コラム

column

計装工事を手掛けるうえで有限会社有明電設が意識していること

こんにちは!
神奈川県横浜市に拠点を置き、工場やテナントビルといった大型建築物の計装工事や現場管理業務を手掛けている、有限会社有明電設です。
今回は計装工事を手掛けるうえで、我々が普段から意識していることについて、お話しさせていただきます。
信頼できる計装工事の業者をお探しでしたら、ぜひ参考にご覧いただけますと幸いです。

現状に満足せず品質を追求!

人差し指を出す男性
弊社は昭和62年に創業しましたが、そのときから安全第一・高品質な施工をずっと大切にしながら、業務に取り組んでまいりました。
制御プログラムなどは最新の技術も適用されて常に進化しているため、我々も遅れをとらないように、常に現状に満足することなく技術向上に取り組み、品質を追求しております。
お客様にとってもスタッフにとっても安全な施工を今後も徹底し、安心していただける計装工事をお届けいたします。

常に誠意のある対応を!

どれだけ技術が備わっていても、対応に誠意が感じられなかったら、一度きりのお付き合いになってしまうでしょう。
弊社ではただ施工をしてそれで終わりにするのではなく、その後のメンテナンスや調整業務でも頼っていただけるような業者でありたいと考えております。
お客様それぞれのご要望をしっかりと受け止めて真摯に向き合い、誠意のある対応で期待にお応えいたします。
施工内容もスタッフの対応も、どちらも満足できる依頼先をお探しの際は、高い意識を持つ計装士が集う有明電設にぜひご相談くださいね。

豊富なノウハウで環境改善!

お問い合わせ
弊社が計装工事を手掛けるうえで意識していることをお話しさせていただきましたが、少しでも我々の施工にかける思いを知っていただけましたでしょうか。
長年培ってきた豊富なノウハウを駆使して、建物内の環境を改善できるような施工をお届けいたします。
まずはお電話やメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。
いつでもお待ちしております!

未経験の方も大歓迎です!

計装士の仕事は未経験だと働けない……と思われがちですが、実はそんなことありません!
弊社求人は未経験の方でもご応募いただけますし、普通自動車免許をお持ちでしたら、なお歓迎いたします!
安定性を求めて転職をするなら計装士の仕事はおすすめですので、ぜひご検討くださいね。
皆様からのご応募をお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。