コラム

column

有限会社有明電設が計装工事のスタッフに求めること

こんにちは!
神奈川県横浜市に拠点を置き、工場やテナントビルといった大型建築物の計装工事や現場管理業務を手掛けている、有限会社有明電設です。
今回は計装工事のスタッフに対して、弊社がどのようなことを求めているかお話しさせていただきます。
計装工事の求人にご応募をお考えの方は、ぜひ転職活動の参考にご覧くださいね。

技術の習得に貪欲な方!

ガッツポーズをする作業服の男性
弊社は未経験での転職も大歓迎しております。
しかし、未経験からのスタートとなると、電気工事の経験がある方よりも技術を身につけるのは大変です。
そのため本気で手に職をつけたいという気持ちで、技術を吸収していただける方を求めております。
分からないことがあれば積極的に先輩に質問をしてみたり、資格取得について取り組んでみたり、そのような姿勢を評価いたします。
もちろん、皆様が質問などをしやすいように、風通しのいい環境を整えておりますので、その点についてはご安心くださいね。

真面目にコツコツ取り組める方!

最初のうちは思ったように上手くできなくて、思い悩むこともあるかもしれません。
しかし弊社では失敗しながらでも真面目にコツコツ取り組んでくださる方であれば、大歓迎させていただきます。
失敗から学ぶこともたくさんあるかと思いますので、はじめのうちは苦戦しながらでも、諦めずにコツコツ取り組んでいただけますと幸いです。
皆様の努力は、きちんと見ております!

未経験でも問題なく働けます!

ヘルメットと初心者マーク
弊社が計装工事のスタッフ対して求めていることを挙げてみましたが、参考になりましたでしょうか。
未経験から応募できる計装工事の求人をお探しでしたら、試用期間中から高収入を得られる弊社で、ぜひ一緒に働きませんか?
どのようなことでも相談しやすく働きやすいのが弊社の特徴ですので、この機会にぜひ求人へとご応募くださいね。

安全第一にこだわる会社です!

品質だけでなく安全性にも十分配慮された計装工事をご希望でしたら、弊社の経験豊富な計装士による施工はいかがでしょうか。
昭和62年の創業から、無事故を徹底してきた弊社ならではの安全かつ高品質な計装工事をお届けいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
計装工事のプロ集団として、迅速にご対応させていただきますよ!
お問い合わせに関しては、費用のことから工期のこと、ちょっとしたご質問まで大歓迎です!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。