コラム

column

簡単紹介!有限会社有明電設の業務内容

こんにちは!
神奈川県横浜市に拠点を置き、工場やテナントビルといった大型建築物の計装工事や現場管理業務を手掛けている、有限会社有明電設です。
昭和62年に創業して以来、これまで多くのお客様や業者様の支えもあってこれまで活動を続けてまいりましたが、まだまだ弊社のことをご存じでない方も、きっとたくさんいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、弊社がどのような業務を手掛けているのか簡単にご紹介いたします。
興味がございましたら、ぜひご覧くださいね。

大型建築物の計装工事

計装工事
弊社のメイン業務は工場やショッピングモールといった大型施設にて、温度計や圧力計などを設置する、計装工事と呼ばれるものです。
電気工事はよく耳にしていても、計装工事はあまり馴染みがないですよね。
大型施設内で環境整備の自動化・省略化を図るためには、この計装工事が重要な役割を担います。
弊社は創業してからずっとこの計装工事をメイン業務として、数々の実績を積んでまいりました。
信頼できる業者をお探しの方は、ぜひお声がけいただけますと幸いです。

計装工事の現場の工程管理

弊社では計装工事における現場管理業務も実施しております。
例えば現場の工程管理をはじめ、CADを使用した図面作成・打ち合わせ・調整作業など、柔軟にご対応いたします。
あまり馴染みのない計装工事だからこそ、関連業務も全てプロに任せたいと思う場合には、ぜひご相談くださいね。
段取り良く施工を終えられるように、プロの計装士がしっかりとサポートさせていただきます。

計装工事は有明電設にお任せを!

お問い合わせ
弊社の業務内容について簡単にご紹介させていただきましたが、まだまだ分からないこともたくさんあるかと存じ上げます。
工場や商業施設、テナントビルの環境について気がかりなことがある方は、ぜひ一度我々にお問い合わせください。
プロの計装工事で、快適な環境にさせていただきますよ!

計装士になりたい方を募集中!

現在弊社では、計装士の仕事に挑戦してみたい方を募集中です。
転職した後の収入について不安を抱いている方や、経験がなくても応募できる求人がなかなか見つからなくてお困りの方は、この機会にぜひ弊社求人にご応募くださいね!
未経験の方からスタートした方ですと、試用期間中でも月給25万円以上、賞与が年に2回といったように、収入面できっとご満足いただけるはずです。
気になった方は、ぜひご応募くださいませ!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。