コラム

column

計装工事で有限会社有明電設が選ばれるわけ

こんにちは!
神奈川県横浜市に拠点を置き、工場やテナントビルといった大型建築物の計装工事や現場管理業務を手掛けている、有限会社有明電設です。
計装工事の依頼先選びでお悩みでしたら、昭和62年の創業から多くのお客様よりご依頼をいただいている、有明電設にお任せいただけないでしょうか。
今回は弊社がなぜ計装工事で選ばれているのかその理由もご紹介いたします。
ぜひ参考に、ご覧くださいね。

30年以上の確かな実績!

ハートを持つ作業服の男性
計装工事は工場やテナントビルの設備工事の中でも専門的な知識や技術を問われることもあり、やはり実績豊富な業者が選ばれやすいです。
弊社も創業から早30年以上が経過しており、実績で選びたい方にとっては魅力的に映るのではないでしょうか。
また弊社は長年計装工事を手掛けていく中で、現状に満足することなく、常に技術向上に取り組んでまいりました。
このような点も、依頼先として選ばれる理由だと考えております。

無事故で安全面も信用できる!

技術がいくら高くても、時々事故を起こしているような業者だと、不安が残るものですよね。
弊社ではお客様の安全を守るのはもちろんのこと、施工にあたるスタッフたちの安全についても常に配慮しております。
どのようなときでも、弊社の計装士たちは安全確認を怠らずに無事故を徹底し、安全面でも安心できる計装工事をご提供いたします。
信頼できる業者をお探しでしたら、いつでもお声がけをいただけますと幸いです。

計装士が高品質な施工を行います

お問い合わせ
今回は、計装工事で弊社がなぜ選ばれているのか、理由として思い当たる点を挙げてみました。
業者選びではまずは話を聞いてみないと分からない部分も多々あることかと存じ上げます。
計装士による高品質な施工をご希望の方は、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

未経験でも働ける計装工事の求人です!

専門的な仕事は収入が良さそうだけど、どうせ雇ってもらえない……と思い込んではいませんか?
実は弊社の計装工事スタッフの求人は、未経験でも特に問題なくご応募いただけます。
普通自動車免許をお持ちの方は更に歓迎させていただきますので、未経験から高収入を目指して転職したい方は、ぜひご応募ください。
オン・オフのメリハリも付けやすく、プライベートを大切にできる環境ですよ。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。