コラム

column

計装工事経験者必見!有限会社有明電設で働くメリット

こんにちは!
神奈川県横浜市に拠点を置き、工場やテナントビルといった大型建築物の計装工事や現場管理業務を手掛けている、有限会社有明電設です。
計装工事に携わったことがある方で、転職先をお探しの方はいらっしゃいませんか?
実は弊社でも現在スタッフを募集しておりまして、経験者の方のお力をぜひお借りしたいです。
今回は有明電設で経験者が働くメリットをお伝えいたします。
ぜひご覧いただけますと幸いです。

現場管理にも携われる!

ヘルメットを持つ作業服の男性
弊社では計装工事の作業だけでなく、計装工事における現場管理業務にも携わっていただけます。
工程管理や現場の調整業務、CADを使った図面作成などさまざまな業務にチャレンジできます。
ご自身の活躍の場をもっと広げたい方や、管理者ポジションを目指している方はぜひ応募をご検討ください!

圧倒的な収入の良さ!

せっかく転職するのであれば、今までよりも収入のいい会社に転職したいですよね。
弊社は未経験の方の試用期間でも月給25万円以上、試用期間が終了したら30万円以上となります。
つまり、もともと経験をお持ちの皆様は、更に優遇がございます。
更に賞与は年に2回、資格手当も支給がございますので、技術に自信がある方は、ぜひ弊社求人にご応募くださいね!
圧倒的にいい待遇でお迎えさせていただきます。

腰を据えて長く働ける環境!

転職をしたのに経営が不安定で、人間関係があまり良くないとなれば、腰を据えて働けるのか心配になりますよね。
その点でも弊社はきっとご安心いただけるはずです。
昭和62年から続く会社で案件は豊富にございますし、風通しが良くてスタッフ同士も仲がいいです。
長く働きたい方にもピッタリな環境といえるでしょう。

転職するならメリットのある職場へ!

RECRUIT
弊社で働くメリットを参考までに3つ挙げてみましたが、魅力を感じていただけましたでしょうか。
計装士の資格を生かして働きたい方や、もっと大規模な計装工事を手掛けてみたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社求人へのご応募をご検討ください。
ご満足いただける待遇をご用意して、お待ちしております!

工場・大型建築物での新規ご依頼受け付け中

工場や大型建築物における計装工事の新規ご依頼は、いつでも有明電設にご相談ください。
これまで大規模な施工も数々手掛けてまいりました。
施工プランのご提案から施工完了まで、迅速かつスムーズな計装工事を行わせていただきますよ!
ご用命の際は、ぜひご依頼くださいませ!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。