BLOG

新年度を迎えて最初の一か月が経とうとしています

 

もうすぐゴールデンウィークを迎えますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
新年度になり、間もなく一か月が経とうとしています。
いつの間にか新緑の美しい季節となりましたね。
私どもも新緑のように、さらなる成長を目指して日々業務に取り組んでいます。

皆さまとのご縁を大切に歩き続けてまいります

無事に新年度を迎えてから順調に業務を続けることができており、私どももホッと胸をなでおろしています。
弊社が成長を続けてこられましたのも、クライアントさまあってのことだと思っております。
皆さまとのご縁を大切にしながら、さらなる成長を目指してこれからも頑張っていきます。
今後も業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、有限会社有明電設をよろしくお願いいたします。

 

引き続き新入社員を募集中!
ただいま有限会社有明電設では、計装工事に携わってくださる方を求人募集しています。
弊社は、横浜市をはじめとした神奈川県や東京都を中心に活動しており、工場・ショッピングモール・テナントビルなどの大型建築物を対象とする計装工事や現場管理業務を承っています。
技術を身につけたいという想いがあり、真面目に取り組んでくれる方であれば、未経験者でも積極的に採用いたします!
この機会にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

計装工事・現場管理は神奈川県横浜市の有限会社有明電設|求人中
有限会社有明電設
〒245-0067 神奈川県横浜市戸塚区深谷町150-2
TEL:045-851-7640 FAX:045-851-4264

関連記事一覧