BLOG

【求人】未経験でも大丈夫!目指せ、計装工事のプロ!

厳しい寒さが続いていますが、暦の上では春を迎えましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
この度弊社には新たな仲間が入社し、ますます活気づいてきています!
まだまだ弊社では新しい仲間の入社を大歓迎していますので、引き続き求人募集のお知らせをさせていただきます。

求人募集

入社後お任せする仕事は・・・

主に工場やショッピングモール、テナントビルなどの大型建築物を対象とした計装工事や、現場管理業務をお任せいたします。

未経験でも大丈夫!

ご応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には一から丁寧に指導いたしますので、一つずつ作業を覚えていきましょう!
分からないことがあれば、いつでもご質問いただける環境です。
疑問はその場でしっかりと解決し、成長へとつなげていきましょう。
また、先日新しい仲間が入社したばかりですので、今ご入社いただければ、入社日の近い仲間がいるので心強いかもしれませんね!

 

有限会社有明電設で働き、ともに成長していきませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

計装工事・現場管理は神奈川県横浜市の有限会社有明電設|求人中
有限会社有明電設
〒245-0067 神奈川県横浜市戸塚区深谷町150-2
TEL:045-851-7640 FAX:045-851-4264

関連記事一覧